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監事への情報提供窓口(Information to the Auditors)について
本学構成員が学長に対し、大学運営に関する意見を述べることが出来る
「学長ご意見箱」が既に開設されておりますが、学長、理事に関する情報等で、学長に提出し難いものがある場合は、以下により、「監事への情報提供窓口」を利用いただくことができます。
いただいた情報等は監事が内容を確認し、対応を整理の上、必要に応じて業務を監査いたします。なお、監査の結果に基づき、必要があると認めるときは、学長又は文部科学大臣に意見を提出いたします。また、その対応の状況等は、学内会議等で報告することとしております。
原則として頂いた情報等に個別に回答はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
利用できる方
本学の教職員(非常勤職員を含む)、学生
情報等の受付先
次の1から3のいずれかにより、情報等を受け付けます。
1.郵送 : 〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1 E3-1
総務部総務課気付「監事への情報提供窓口」
2.学内便 : E3-1 総務部総務課気付「監事への情報提供窓口」
3.電子メール : info.to.auditor[ad]jim.titech.ac.jp
記載いただく事項
氏名 :
所属先・職名等 : (学生の場合は学籍番号も記載してください)
連絡先電話番号 :
連絡先メールアドレス :
情報等の内容 : (できるだけ具体的に記載してください)
※1 内容確認等のご連絡のために氏名・連絡先の記載をお願いしております。
※2 氏名等については、必要最小限の関係者以外には本人の同意なく知らされないようにします。
また、情報等の内容によっては、関係部署や他の相談・質問窓口を紹介させていただくことがあります。
受け付けることができない情報等
・本学の目的・使命に反するものや本学の活動に直接関係のないもの。
・誹謗中傷等、不正な目的であるもの。
・その他、受け付けるべきでない内容であると判断したもの。